カスタム検索

2012年12月21日金曜日

100円で購入したAQUOS PHONE IS14SH(au)のイヤホンアダプター

AQUOS PHONE IS14SH(au)は通常のイヤホンジャックが無くてmicroUSBにイヤホンを差し込むようになっている。

しかし、専用のmicroUSBイヤホンなどを買ったりすると高いので、あちこちをうろついて探してみると、100円ショップのSeria(セリア)でmicroUSBイヤホンの変換アダプターが見つかった。




これがあれば、下記写真のように、AQUOS PHONE IS14SHで普通のイヤホンを使うことができる。



白いイヤホンは楽天で買ったもの。値段の割に音質がいいので、5つくらいまとめ買いしている。

下記の「PLANEX ダイナミックステレオイヤホン PL-EP01」だが、メール便送料無料なのが助かる。


AQUOS PHONE IS14SHはデジカメ用として中古白ロムで購入したのだが、音も悪くないので、音楽プレーヤー代わりにも使えるのではないかと思う。

液晶画面も綺麗だし、自分は電話としては使用していないが、遊び用、プライベート用、プレゼント用として白ロムで今までに計3台購入して使っている。




スポンサーリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。